青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
日曜日に熊本に出張作業でしたので、移動日である月曜日に宿からの帰りにちょっと寄り道をしました。
そこは御船町恐竜博物館でございます。
d0141424_19514020.jpg
なんか生頼範義的な迫力がありますね。
受付の後ろに骨がたくさん!





骨をもっと見る
[PR]
# by JRE1152000 | 2017-09-11 20:09 | 近況
ついにお別れ。
きょねんの11月に車検を通してまだまだこれからも!
と、思っていたステップワゴンですが、ラジエータからのクーラント漏れが発生し修理費、
その他、の条件から乗り換えることにしました。(まだ走行不能ではない。)
ただ、次の車を契約しての帰り道、今までの思い出がよぎってきて、涙が止まらなくなり、…。
途中コンビニの駐車場で落ち着くまで時間をつぶしました。
家帰って風呂で鏡を見れば、目が真っ赤。




二日前のことですがまだちょっと…情緒不安定です。
思い出が多すぎる。


[PR]
# by JRE1152000 | 2017-08-06 23:20 | 近況
ひさしぶりにちょっと大きいエンドレスで、
出張で出かけているともともとの仕事が進まず溜まってしまうので、
休日出勤で溜まった仕事をこなすのです。
そして仕事の後のお楽しみといえば
レールを広げて走らせることです。

[PR]
# by JRE1152000 | 2017-07-18 21:08 | Nゲージ
出張
六月の末に納品した品物に不具合があり、手直しのため急遽、横浜から熊本に手直しのため現地まで出向き、
連絡を受けてから当日のうちに出張作業というのがありました。
んで、またしても不具合の連絡があったので急遽出張です。
前もって予定なんてしてないので飛行機のチケットは割引なんてないんですよ。
私に交通費が高いと言われてもどうしようもないし、文句があるなら作った外注に言えっての。
んで熊本に行くわけです。

[PR]
# by JRE1152000 | 2017-07-16 16:41
ちょっとお出かけ。
ずぼらな私は動画を貼るだけで良しとするのでした。
オフ一日目他のメンバー様には長い時間おまたせしてすいませんでした。いや、沼津から修善寺は遠かった。
[PR]
# by JRE1152000 | 2017-06-25 18:31


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧