青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
今年はタルゴの当たり年。
いや、タルゴⅢを買うまでは存在すら知らなかったんですが。
知ってしまうと欲しくなるのが常。
てかこいつが無いと専用の機関車で無いと列車になら無いじゃん、ということで。
ジェネレータワゴンを購入。
d0141424_21553442.jpg

タルゴⅢは専用の機関車があってその機関車が牽引しているときはサービス電源が
給電されるのですが、機関車がつながっていない停車時とか、その他の機関車での牽引時の
カプラーアダプタ及び電源車だったそうで。
発売が予告されているのを知ったとき、スペインのショップブランドの品物を果たして日本で買えるのか?と
心配していましたが、無事購入。
d0141424_2241478.jpg

アーノルドのタルゴⅢとも違和感無く自然な感じ。
[PR]
by JRE1152000 | 2011-10-14 22:16 | Nゲージ
<< 保守 東京モノレール その11 >>


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧