人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
9999の次
今日、横浜にお出かけしたのですが、うっかりパスモを忘れてしまい
電車は切符。バスは現金で払うこととなりました。
ま、行動としてはここへ見物に行き、ここも行きついでにここにも行ってきました。
その途中日之出町で切符を買うと
9999の次_d0141424_192661.jpg

おお、9999のぞろ目ですよ。
して、その次は一体、何番?




0001番でしたー。
9999の次_d0141424_19281152.jpg

でも、昔の国鉄では9999の次は0000だったんですよ。
印刷が薄くなってわかりにくいですが見えますか。
一応、嘘ではないですよ?
by JRE1152000 | 2012-04-01 19:31 | 近況
<< くもじいじゃ。 今年はタルゴの当たり年。 >>


by JRE1152000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧