青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
乗るしかない!このビッグウェーブ(大阪)に!(市営地下鉄編)
土曜から今日まで出張だったんですが日曜日が休みになったんですよ。
出先で、これはもう乗るしかないでしょ!いうことで乗り廻して来ました。ええ。
d0141424_20491053.jpg

赤いラインが乗り継いだルート。
目標としては新交通システム、モノレール、リニア駆動の路線
大阪市営地下鉄は一区間でも乗る。
完乗をするのではなくなるたけたくさんの路線を乗るのが目標。




住之江公園より四ツ橋線に乗る。
23系
d0141424_2225979.jpg

なんばにて南海に乗る。
6000系
d0141424_2272481.jpg

したら、高野線だと住吉大社に行かんので新今宮で南海本線に乗り換える。
7100系
d0141424_22112323.jpg

南海を住吉大社で下車し、
住吉公園で阪堺電気に乗る。
d0141424_22184631.jpg

住吉公園をでてすぐ平面交差
d0141424_20594259.jpg

後ろでかぶりつきながら天王寺駅前に向かいます。
d0141424_2104068.jpg

d0141424_2111282.jpg

して、天王寺に到着。
ここて路線図を見直すと千日前線に乗ってないのに気がつく。
阪神なんば線経由で中央線に乗り継いだので野田ー阿波座ーコスモスクエアのラインで
乗り継なかったミス。
なんということでしょう。
d0141424_2173832.jpg

ほんとは近鉄にも乗るつもりだったんですけどね。
時間と体力的に近鉄はあきらめて千日前線で玉川へ向かうことに。
25系
d0141424_2183628.jpg

そして野田で、大阪環状線に乗り
201系。久しぶりに同系に乗るなぁ。
d0141424_21103276.jpg

大阪で京都線にスイッチ。
221系
d0141424_2111834.jpg

茨城で下車して終了。
ホテル出てから缶コーヒー4本しか飲んでないので、とてもおなかが空きました。
[PR]
by jre1152000 | 2013-10-29 22:21 | かぶりつき
<< 東風4号 乗るしかない!このビッグウェー... >>


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧