青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
休日出勤の終わりに一走り。
d0141424_2310408.jpg

仕事がちょっと早めにきりがついたので、作業台の上にレールを敷いて走らせたのでした。
さすがに床の上に広げるのとはわけが違って作業台を三つつなげても狭い。
カーブ半径がこれほど厳しいとは。
なぜ、今日走らせたのかというと、
ぽちったデラックスイノベーションのMaxi-Stack IVが届いたからなのでした。
左がDeluxe Innovations、右がKATO
d0141424_2317061.jpg

同じ型式の模型化でもメーカーの差が面白い。
dの方は最近のハイディテール化の流れでエッチングパーツやら細かい部品やらですごいのですが、
いかんせん中国製なので接着されたパーツ類がぽろぽろ取れる…。


[PR]
by JRE1152000 | 2015-03-07 23:23 | Nゲージ
<< 機関車 ホビーセンターKATO >>