青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
ついにお別れ。
きょねんの11月に車検を通してまだまだこれからも!
と、思っていたステップワゴンですが、ラジエータからのクーラント漏れが発生し修理費、
その他、の条件から乗り換えることにしました。(まだ走行不能ではない。)
ただ、次の車を契約しての帰り道、今までの思い出がよぎってきて、涙が止まらなくなり、…。
途中コンビニの駐車場で落ち着くまで時間をつぶしました。
家帰って風呂で鏡を見れば、目が真っ赤。




二日前のことですがまだちょっと…情緒不安定です。
思い出が多すぎる。


[PR]
by JRE1152000 | 2017-08-06 23:20 | 近況
ひさしぶりにちょっと大きいエン... >>