青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
モジュール
どうも久しぶりの更新です。
炒飯が好きな仲間達との運転会も無事に終わり、ほっと一息。
さて更地のモジュールなんですが、1tの塩ビをベースにいていた為に
反り返りが発生し敷石がめくれ安定しないので20tのスタイロフォームに
乗せ変えました。とりあえず、ガードレールと道路の白線、電や信号機を
着けることを目標にします。
建物は後にふやす方向で。
d0141424_23223653.jpg

なんて言うか600×300って結構広いですね。
建物コレクションではちっとも土地が埋まりません。
とりあえず適当に建物置いてから路地を設定して白線引いてみたいと思います。
[PR]
by jre1152000 | 2008-06-12 23:27 | Nゲージ
<< もじゅもじゅ 近況 >>