青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
また名鉄かッ! 名鉄6600
本日発売。
買ってきた勢いのまま組み立てようと思います。
d0141424_12582893.jpg

車体を塗装して‥
d0141424_15402834.jpg

床板、屋根を塗ったところで雷雨が降ってきたので一時中断。一服しよっと。
d0141424_15421591.jpg

あと、とても簡単なデワはマホガ二ーを塗って見ましたが何か今ひとつ。
もっと突き抜けた明るい色の方がいいのかな。
と、まあ本日の作業終了
d0141424_21375823.jpg

M車は鉄コレ動力を組み込むので工作は又明日にします。
この6600のキットは他の名鉄キットと比べると1.5倍くらいのパーツ数
がある気がします。何かいつもよりすごく手間がかかる‥。
正直サッシが銀指し済みでなければ今日はくじけてたかも。
ああパラノミックウインドウかっこいいなぁ。
[PR]
by jre1152000 | 2008-07-12 12:58 | Nゲージ
<< 踊り子 ジェイエヌえむええ >>


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧