青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
大水2回目

昨日は一部で警戒水位を超えたようでNHKでテロップがでたそうなんですが
私は確認しておりません。

んで今日は夕方からの雨は激しくなったり小降りになったりしながら今も降りつづいております。
昨日との違いは雷が鳴っていないことですね。
風も無く雨音だけが大きく響いています。
d0141424_2236844.jpg

上は23:20くらいの川の様子。
まあ解りにくいんですが街灯の下あたりの水面の反射具合で水面が低いのがわかるKATO。





夜の写真じゃ解らないよ
と言う方のために
12日の朝、出勤しようとして玄関開けたらびっくらコイた。
雨降ってないのに川があふれる寸前じゃないですか!
で撮った写真。
d0141424_22503893.jpg

護岸の垂直に立っているコンクリート壁の根元が道路の路面の高さなので
d0141424_22512369.jpg



           →
この線を越えると道路が冠水するのですがあと少しですね。
このとき消防は警戒してパトロールしてたようですが
防災広報は無反応でしたね。
大丈夫なのか?


補足
水のない時
d0141424_2354258.jpg

[PR]
by jre1152000 | 2008-08-30 22:40 | 近況
<< 名鉄 大水 >>


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧