青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
そうてつをそうっと楽しむ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この6000はマイクロだから、まず良く眺めて落ち着いて欲しい。
うん、相鉄なんだ。済まない。
鉄コレの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
限定版ばかりの世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
じゃあ再生産以外の注文を聞こうか。
d0141424_23465423.jpg

‥‥先頭車おおすぎ。
[PR]
by jre1152000 | 2008-10-15 23:48 | Nゲージ
<< そうてつをそうっと楽しむ にいがたこれくしょん >>


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧