青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
一月の新製品
一月の新製品もいろいろ発売されたようでクラブの面子の人たちの中にも
京急買った人とか東武買っちゃった人と買えなかった人とかいるようです。
私も小田急沿線住民として待ちわびていた8000形が発売されたので買ってしまいました。
始めの予定では6両編成のみ買う予定でしたが、物を見て4両セットも追加購入。
もうお金がないよ‥。
d0141424_2362397.jpg

かっこいいのでアップでもう一枚。
d0141424_2381745.jpg

5000ではスカートの開口部を黒く塗りつぶして表現してましたが8000はちゃんと抜けています。
ずいぶんと気合が入っています。
これで前面手すりも塗り分けられていたら完璧ですが、それは多くを求めすぎですね。
あとクーラーの色がちと?なんですがそのうち塗るとしましょう。
[PR]
by jre1152000 | 2009-01-17 23:16 | Nゲージ
<< 鉄コレ第9弾作業完了 鉄コレ9弾 >>


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧