青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
赤い電車は白い扉
3月14日から小田急に赤い1000が走る。
ということだったので行ってきました。
普段使っていないカメラを使うのと登山電車は今まで乗ったことが無かったので、
乗り鉄もかねてのことで。写真は湯本にて。
d0141424_1959246.jpg

なにか思ったよりあんまり赤くないですね。
赤というより朱色ぽい。どっちかというと横浜あたりの銀1000といわれているやつの方が
赤いような気がします。
で、事前公開情報とちょーっと違うところがある様で、
幕板部は明灰色。
d0141424_2075128.jpg

で、ドアも明灰色。側面の銀帯はSUSの地色ではなくてフィルムの色。ロゴは銀。
d0141424_2035741.jpg

ビードラインの凸部も切れ込みを入れたり切り継ぎをしたりして丁寧に貼り付けされています。
でもそんな手間かけるなら8000にすればいいのにと思ったり。


あ、今回のタイトルどこかで聞いたことがあるようなという人はスルーの方向で。
[PR]
by jre1152000 | 2009-03-15 20:07 | 近況
<< セイジクリームその4 セイジクリームその3 >>


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧