青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
名鉄モ3603その4
とりあえず完成。
d0141424_21404156.jpg

クの前面に使っていた3550の前面は3600といろいろ寸法が違うようなので
キット本来のパーツに貼り直しました。
左3550,右3603
d0141424_21452280.jpg

窓の位置と寸法が縦に0.3~0.5ぐらいずれています。
前面窓も若干3550に比べて縦長になり、ほっそりとした印象があります。




あ、前日のこばとんは、仕事が急に入りゴールデンウィークなくなるから。
と社長が言っていたので、じゃあ明日俺、休みにする宣言をして鉄博にいったんですよ。
d0141424_2272920.jpg

d0141424_2275997.jpg

d0141424_2283726.jpg

まあなんというか撮影的に厳しいところだ。薄暗いし。
で、その帰り大宮からバス乗って浦和美園行って買ったキタのですよ。
いやー、だだ広い駐車場や止められたエスカレータとかなかなかすごい所でした。
[PR]
by jre1152000 | 2009-04-26 22:18 | Nゲージ
<< クールピクス 名鉄モ3603その3 >>