人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
出張は一泊二日の予定だった。のですよ。
んで。お客さんところに着いたら結論が出ていました。
「Aさん、コレここでの修正はとても無理ですから工場で作り直しの仕方を指導してもらえますか。」
え、本気で?
なんということでしょう
姫路からそのまま移動することになりました。
出張は一泊二日の予定だった。のですよ。_d0141424_21524829.jpg

I 053.gif オバーマ
I can change.
いや、仕事内容のチェンジは勘弁。
近畿横断ですか。姫路~豊橋私鉄乗り鉄ツアーもなかったことに‥
つか、一泊二日の予定できたのに終わり仕舞いになるなんて。


へこんだ気分を慰めるべく散歩していると





レーダに反応あり!
出張は一泊二日の予定だった。のですよ。_d0141424_2158475.jpg

おおC58。

てかなんで連結器、銀色?

酉説によると小浜線最後のお召しSLだそうで。

仕事は都合3日かかりました。
駅にて小浜線のダイヤを確認。
出張は一泊二日の予定だった。のですよ。_d0141424_2203447.jpg

さて帰りますよ。てかなんという閑散としたダイヤ。
電化する意義があるのか?
ついでに工事運休して代行バスなしとか。
地域的には公共交通としてあてにされてないのか?

次、帰り編
by jre1152000 | 2009-06-01 22:32 | 近況
<< 前を向いていけ!2回目。 出張は一泊二日の予定だった。 >>


by JRE1152000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧