青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
2017年 10月 16日 ( 1 )
出張
最近たまに熊本に出張とか書いていたりしましたが
今回は距離が伸びてちょっと距離が伸びて中国の西安まで行ってまいりました。
熊本と同じ物件なんですよね。
不具合が発覚した時には時すでに遅し、ブツは中国へと旅立っていましたとさ。ああ。
んで、中国なんですが、行くメンツは、あらかじめ、先方の現場に作業員を登録するのと、チケットの関係で、
メンツを決めると変更がきかない!
だもんで相方が、前日に風邪をひいて熱があるけどもメンツを変えられないので
頑張って一緒に出張ったら、入国の手前の検疫にサーモグラフで引っかかり、
1時間以上、問診その他で足止め。
結果、乗り継の飛行機にラストコールで係員の人とダッシュでいろいろなところをショートカットで
走り抜けました。もう乗れないかと思った。上海空港怖い。(違
  
して、帰り。
西安の搭乗ゲートで張り紙。
d0141424_23262663.jpg
8:20出発の飛行機が、いやな予感しかしねえ。


[PR]
by JRE1152000 | 2017-10-16 23:29 | 近況


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧