青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
カテゴリ:細けえことはきにしない( 26 )
コンテナコレクションvol.2
行きつけのお店に寄ったら売っていたので1box買っちゃいました。
d0141424_204127.jpg

‥‥シークレットゲット。‥
12フィートのコンテナは単色印刷なのでとてもきれいですな。






にしてもこの引きをなぜ宝くじに生かせないのか‥。
[PR]
by jre1152000 | 2010-03-30 20:13 | 細けえことはきにしない
明日、銀行窓口はやっているのか?

通帳の書き込みがいっぱいになったので
銀行に行かなければならないのですが、
銀行のホームページを見ると
窓口は営業日の9時から17時までとあるのですが、
肝心の営業日が、平日のみともそうでないともどこにも書いていない。
で、電話で聞こうとするも、電話の受付時間も営業日の9時から17時までとなっており
いつ営業しているのかがわかりません。
ATMはちゃんと(稼動する)曜日が書いてあるのに。
[PR]
by jre1152000 | 2010-03-26 23:11 | 細けえことはきにしない
風船
久しぶりに風船が飛ばされているところを見たので
d0141424_2071581.jpg

モード学園のビルは存在感ありすぎ。
[PR]
by jre1152000 | 2009-11-14 20:08 | 細けえことはきにしない
保守
外付HDD、PC本体に続き、
昨日モニタが逝かれました。
予定外の出費が続く‥。
動画は無関係。

[PR]
by jre1152000 | 2009-10-15 22:49 | 細けえことはきにしない
前を向いていけ!
なんだか、昨日の写真整理するのがめんどくさくなってきた。
まだリトルの3501のキットが発売されていないので
とりあえずリトルの名鉄3800を組み始めることにしました。
d0141424_23474873.jpg

[PR]
by jre1152000 | 2009-05-18 23:49 | 細けえことはきにしない
えー
d0141424_2002358.jpg

なかなかの大きさですな。
[PR]
by jre1152000 | 2009-05-15 20:01 | 細けえことはきにしない


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧