青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バスコレ16弾
d0141424_23393481.jpg

ちまちま摘んで見た結果、京都対子、西武暗刻、京急まさかの暗槓子。
やー、なんか偏っていますが京急が4両出たので満足です。
でー、ちと思いつき
d0141424_2334064.jpg

にこいちすれば京成になるか!


あ、カンということはもう1ツモ?
[PR]
by jre1152000 | 2010-11-29 23:36 | Nゲージ
オカワリなく
d0141424_23552457.jpg

出勤途中に遭遇。
特にオカワリは内容で‥。
[PR]
by jre1152000 | 2010-11-24 23:57 | 近況
久しぶり
d0141424_22172769.jpg

久しぶりに遭遇しました。
特に変わりはないようで‥
[PR]
by jre1152000 | 2010-11-12 22:18 | 近況
クロッシングを眺める
今日、運転会にて組み立てたクロッシングで早速運転してみました

さらに1両増やして4列車運転。

[PR]
by jre1152000 | 2010-11-07 19:53 | Nゲージ
Pー2J
角度を変えてもう一枚。
d0141424_20449100.jpg

背中のラインがちょっとずれてる‥。
1/144とはいえ結構大きい(飛行機模型としては小さ目かもしれませんが)
ので置き場所をどうするか。
[PR]
by jre1152000 | 2010-11-03 20:09 | ブーンどどど
Pー2J
1/144のP-2Jを手に入れたぞ。
d0141424_20571854.jpg

仕事で外出するついでに模型屋さんに行って見るとおいてあったのでつい買ってしまいました。
私は厚木基地の離着陸コースを横から見上げる位置に住んでいるのですが
飛行機そのものにはあまり興味が無かったのでよく見ていたであろう機種なのですが
模型を見てもあまり記憶を呼び覚まされません。はっはっは。
[PR]
by jre1152000 | 2010-11-02 21:03 | ブーンどどど
デルタ線
デルタ線なら、線路を切り継ぎしなくても形になりました。
d0141424_021529.jpg

奥の飛行機は特に意味はありません。
[PR]
by jre1152000 | 2010-11-01 00:03 | Nゲージ