青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
無題
d0141424_23234440.jpg

三線軌ならレールが一本少ないからラクかなと、おもいましたが
そんなことありませんでした。

それはさておき、親父が転んで10針を縫う怪我をしてしまいました。
頭を打ったらしいのとそもそも転んだ原因が意識が遠のいた。
ということで卒中の可能性があるということでしばらく検査通院ということで、
しばらく病院への送迎をすることになりそうですが、これから年度末に向けて
仕事が多くなるので体がもつかな。
[PR]
by jre1152000 | 2011-01-26 23:39 | 近況
南武線
d0141424_22271379.jpg

帰りに乗り合わせた編成の側面方向幕がストライプ入りに変わっていました。
ラインカラーの地色でなく白地にストライプとは今までに無いパターンですな。

ちなみに川崎方の一両はなぜか幕が入れられていませんでした。
d0141424_22323290.jpg

てかわかりにくい写真ですな。
[PR]
by jre1152000 | 2011-01-17 22:35
保守
d0141424_037275.jpg

DD53を購入。
箱型DLも充実してきた今日この頃、
KATOのDD54お召し機を買うかどうか悩むこのごろ。
[PR]
by jre1152000 | 2011-01-17 00:39 | Nゲージ
ガントレット その3
新年ですね。
明けry。おめry。
以上。
さて、ガンryですがちょっと路線延長してカーブが出来ました。
d0141424_0403875.jpg

[PR]
by jre1152000 | 2011-01-01 00:41 | Nゲージ