青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Talgo!Talgo!Talgo!Talgo
先週末、3連休の所が多かったようですが私はずっと仕事で、
しかも土日は徹夜でした。
もうちっと工程が何とかならんのかと、まったく。
で、疲れてもうろうとした頭を抱えて家に帰ってみると、
d0141424_22161385.jpg

念じすぎたようです。


なんて、徹夜明けで寄り道するのは危険だな。
[PR]
by jre1152000 | 2011-02-14 22:18 | Nゲージ
Talgo!Talgo!Talgo!
機関車持ってないけど新品セット揃い。というのは始めて見たので
衝動買いしちゃったわけですよ。
とりあえず、眺めてニヤニヤ。
しておこう。
d0141424_0472131.jpg

勢い余って会社でカタログのpdfをプリントアウトしてみたり‥。
念じればカタログから実体化しないものか。
[PR]
by jre1152000 | 2011-02-10 00:50 | Nゲージ
衝動買い
ショウウインドウにあったので思わずゲット。

銀色の客車もいいですね。
[PR]
by jre1152000 | 2011-02-06 17:03 | Nゲージ
運転会にて
試運転がてらガントレットのレールを持ち込んで見たのです。

[PR]
by jre1152000 | 2011-02-06 16:45 | Nゲージ


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧