青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あいずち
今日、社内の打ち合わせで、
専務「工場長は糞なんだよ!なあ!」
自分、「いや、糞かどうかはともかく」
専務「いや、だまれ!俺も含めて糞なんだよ」
自分、「そうですね!」危うく声に出しちゃうところだった。あぶねえ。
工場長とはウマが合っているけど、専務はなぁ。目立たないように仕事しねぇと。


[PR]
by JRE1152000 | 2017-01-10 00:52 | 近況
営団N1500
旧年12月はマジで年末2日しか休みがありませんでした。
いろいろな予定をキャンセルしましてご迷惑をおかけしました。

夏に予約して、発売されたのが年末になったモデルアイコン製営団N1500形
この正月休みに作らないと積み上げることになる!
と思い、一気に形にしました。
d0141424_22243749.jpg

あまりにもキット組立は久しぶりなのでいろいろ不満点はありますが。
何せ、ペーパーがけするだけで指がつる。
とか、ちゃぶ台の前で座りっぱなしなのは久しぶりなので足がいたいとか。
もうグダグダ。
d0141424_2229877.jpg

とりあえずこのキットのいいところはマスキングしないで塗装が終わるところだな。
[PR]
by JRE1152000 | 2017-01-03 22:31 | Nゲージ