青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
ちょっとお出かけ。
ずぼらな私は動画を貼るだけで良しとするのでした。
オフ一日目他のメンバー様には長い時間おまたせしてすいませんでした。いや、沼津から修善寺は遠かった。
[PR]
# by JRE1152000 | 2017-06-25 18:31
鉄分が不足しているので昼休みに机の上に路面電車。
ちょっと長くしています。
[PR]
# by JRE1152000 | 2017-06-02 22:19 | Nゲージ
保守



[PR]
# by JRE1152000 | 2017-04-21 23:30 | Nゲージ
クモニ83
KATOより発売されたクモニ83を塗り替えたのは去年でしたか。
須賀色の塗り分けラインで湘南色てあった804をプロトタイプにしたら
発売されるんだもんなー。もっとノーマルな番号を選択してほしいと言わざるを得ない。
d0141424_00015315.jpg
しょうがないのでクモニ83816を塗り替えついでにちゃんと湘南塗り分けで塗りました。
d0141424_00143494.jpg
これで動力のないクモニ83が3両。





[PR]
# by JRE1152000 | 2017-02-11 00:15 | Nゲージ
あいずち
今日、社内の打ち合わせで、
専務「工場長は糞なんだよ!なあ!」
自分、「いや、糞かどうかはともかく」
専務「いや、だまれ!俺も含めて糞なんだよ」
自分、「そうですね!」危うく声に出しちゃうところだった。あぶねえ。
工場長とはウマが合っているけど、専務はなぁ。目立たないように仕事しねぇと。


[PR]
# by JRE1152000 | 2017-01-10 00:52 | 近況