青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
gm客車キットその2
床板と干渉する部分のリブをけずります。
d0141424_15275278.jpg

次に床板の加工です。座席パーツで干渉する荷物ドア部分を削り、
デッキ部の幅を詰め、長さも縮めます。
d0141424_15514019.jpg

[PR]
# by jre1152000 | 2008-01-04 15:53 | Nゲージ
gm客車キットその1
時間が空いているのと積みキットの山を低くするべく
gmのマニ36・マニ37を組みます。
d0141424_14465456.jpg

写真にあるKATOのオハ35の下回り、台車を使い車高下げ、室内灯組み込みを
目論見ます。
というか家ではコレが標準工事。
では始め。
[PR]
# by jre1152000 | 2008-01-04 14:51 | Nゲージ
走り始め
今年一発目の貸しレイアウト走行という事でサブウェイさんに行ってきました。
昼間はガラガラだったけど5時過ぎるとあっという間に
満員になりましたねぇ。
d0141424_22423665.jpg
d0141424_22374356.jpg
[PR]
# by jre1152000 | 2008-01-03 22:48 | Nゲージ
とりあえず初めてみました。
久しぶりにキットを組み立てたりしていると、
ここんとこどうやってたっけ?てなことが間々あるので記録を
撮っておこうかなーということです。
d0141424_23475681.jpg

画像は一日に買ってきて組み立てためー鉄3100一次車
d0141424_2350331.jpg

と鉄コレ動力組み込み状況
[PR]
# by JRE1152000 | 2008-01-02 23:51 | Nゲージ


by JRE1152000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧