人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
あの人にありがとう。
日曜日、あまりにも腰が痛いので薬局にコルセットを買いにいったんですよ。
「すいません、コルセットありますか。」
「あら、腰痛なの?大変ねえ。」
「ええ、痛みがひどくて。」
「コルセットならコッチよ。コレだけど説明させていただくわね。
コレは帯の幅が広くて後ろにも腰当があってとてもラクになるわよ。ただちょっとお値段が高くて7千円するの。こっちは5千円で安いけどどあまりお勧めできないわ。腰が痛いのならコッチの7千円
のがよいわ。」
「じゃあこっちの7千円のやつください。」
レジにて
「あ、財布に5千円しかない。すいません、やっぱり5千円のやつにしてください。財布にお金が
やいや。」
「なあに、それはよくないわ。コッチの良いのにしないと。いいわ。お金は安い方のお値段でよいわ。
腰痛はつらいものね。体は大事にしないとね。」
「すいません。いただきます。」
おかげで仕事中腰がラクになりました。




薬局のおじさんありがとう。
お姉言葉がちと気になったけど。
by jre1152000 | 2008-02-18 23:22 | 近況
<< ARIEL01 無題 >>


by JRE1152000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧