人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い山と電車

Nゲージの工作の記事が多いようです。
貸しレイアウトに行ってきました
新しい貸しレイアウトがオープンしたとの事で行ってまいりました。
貸しレイアウトに行ってきました_d0141424_11294342.jpg

Nstar★AKIBAさんです。
はじめにパーキングのビルの脇の階段を上がっていくのですがあの階段非常階段じゃなかったんですな。
階段の入り口の前でビルの入り口を1分ぐらいさがしていましたよ。ははは。
値段その他はお店のhpを見ていただくとして
レイアウトの方は台の上にファイントラックを敷き詰めてあります。
まだ配置は暫定なので様子を見てレールを固定していきますとの事
貸しレイアウトに行ってきました_d0141424_11392482.jpg
貸しレイアウトに行ってきました_d0141424_11395610.jpg

レイアウトのほんの1部しか写っていませんがレールをみっちり敷いてありホーム以外のストラクチャは
ありません。高架橋の一部で不安定な箇所がありましたが電圧降下はなくポイントも必要最低限で
車両の走行は安定してました。
勾配もトミックスの標準勾配なので極端な編成でない限り大丈夫でしょう。
あと一番線を借りるとターンテーブルがありますのでSLも楽しめます。
貸しレイアウトに行ってきました_d0141424_11441776.jpg

まだ開店したばかりなんでお客さんも少なく、まったりと過ごせます。
あ、cafeなので
貸しレイアウトに行ってきました_d0141424_1151144.jpg

飲酒運転が出来ます。w




あ、そうそう


‥メイドさんはいませんでした。
注)メイドの衣装は着ていませんでした。
  だって上と下の階のお店がそうだからそうなのかなぁ。と思ってたりしたんですよ。
by jre1152000 | 2009-04-04 12:01 | Nゲージ
<< てつこれ 色変えその2 >>


by JRE1152000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
画像一覧